境港市・米子市・松江市のキッチン・バス・トイレのリフォームとガス・ボイラー・エコキュートのことなら、渡町の渡辺商店にお任せください
渡辺商店ブログ

太陽熱で究極のエコ♪米子市K様邸太陽熱温水器工事!

新規のお客様米子市K様邸の太陽熱温水器の設置工事です。 今年は、6月なのに暑いですね。 夏は猛暑の予報ですが、どうでしょう? 太陽熱温水器は水道の水をタンクに溜め、収熱板でお湯を 作るので、燃料や電気が不要なので、究極の …

松江市A様邸TOTO製ネオレスハイブリッド設置完了♪

ガスのお得様で松江市のA様邸にTOTO製 ネオレストハイブリッドを設置させて頂きました。 手洗いや紙巻、手すりはそのままで。 便器・タンク・ウォシュレットを取り外し、 新しいのを設置し使い方の説明で完了です。 約3時間で …

境港市O様邸ネオレストハイブリッド設置♪

境港市O様邸のトイレもTOTO製の最高級グレードの ネオレストハイブリッド設置工事でした。 既存のトイレを取り外し、新しいのを 設置して、使い方の説明を行い完了! 節水・節電・快適・お掃除ラクラク♪ 灯油の配達先のお客様 …

TOTOサザナで快適!境港市M様邸浴室リフォーム♪

先週の水曜日に開始してましたお風呂のリフォームももうすぐ完成です。 昨日システムバスの組み付けも完了し、電気・水道・大工工事も済み、 今日から入浴が可能になりました。 残りは脱衣場の内装工事と清掃で完成! おすすめのTO …

トイレの1dayリモデルしませんか?

トイレの1dayリモデルしませんか? お見積りも最短で即日で対応します! トイレの設備交換なら半日から。 トイレのリモデルなら最短で1日で完了します。 1dayリモデルの流れ 朝、便器・タンク・便座・紙巻・タオル掛け・ …

ブログを再開しました♪

1月の寒波の影響で集中的に受注があり忙しく、ブログの更新を 休憩しておりましたが、業務も落ち着きましたのでブログを再開 します! また、有限会社渡辺商店Facebookページを開設しましたので いいね!を宜しくお願いしま …

(有)渡辺商店よりお知らせです。水道給湯配管の凍結にご注意下さい。

ご家庭の水道給湯配管凍結にご注意下さい。 寝る前は給湯器のリモコンの電源を切り、 台所やお風呂の蛇口の給水給湯側から 出して凍結対策をお願いします。 また、お湯を長時間使用しないご家庭程、 凍結しやすいので、給湯をこまめ …

昨日の午前中はガス給湯器工事で午後からは石油ボイラー工事でした。

昨日は、午前中に3人体制で石油ボイラーを ガス給湯器に交換です。 石油ボイラーを取り外し、壁にガス給湯器を設置し、 給水・給湯・保温材料とガス配管を新設し、リモコンの 設置と、お客様が引っ越しで新居される住まいで、 ガス …

境港市A様邸石油ボイラー工事完了♪

新規のお客様A様邸の石油ボイラー工事を させていただきました。 今回は、電気温水器が25年以上経過し、 漏電のため故障し取り替えです。 検討した結果、石油ボイラーに決定! 在庫もあり直ぐに対応で夜にお風呂に入れました。 …

有限会社 渡辺商店 取締役 渡邉 冬樹 2016年新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 1956年境港市渡町において、祖父の渡邉秀雄が家族の幸 せと地域の豊かな暮らしへ貢献したいとの志から、渡辺秀雄 商店が スタート …

1 2 3 21 »

渡辺商店ブログ スタッフ紹介 緊急トラブルが発生した方 リフォームをお考えの方 ボイラーの取り付けをお考えの方 各種補助金について プライバシーポリシー ガス料金 対応地域

PAGETOP
Copyright © Watanabe Shouten Inc. All Rights Reserved.